ホームページ >

米アパレル業界でアマゾンのシェアは2位に

2016/10/2 17:19:00 209

アマゾン、アパレル、アパレル売上高

本や電子製品を除いて、アマゾンは実体的な競争相手を超える分野が増えている。ファッション

アマゾンは昨年、メッシ百貨店、ノードストローム、Kohl s、Gap、LBrands(ビクトリアの秘密などを持つブランド)のオンライン売上高は合わせてもっと多い。

アマゾンはすでに米国のオンライン衣料品分野の最大の売り手となっているが、現在ではモルガン・スタンレーの最新統計によると、米国全体の衣料品市場の2番目の位置に位置しており、7%近くの市場シェアを占めており、ウォルマートに次いで、米国第2位の小売店であるタルゲット、メイシーズ百貨店、TJXなどの2ポイント近くをリードしている。

このような市場シェアを獲得するのは、実は意外ではありません。本を作ってからですが、アマゾンはファッション分野で少なくとも10年も配置されています。会社CEO JeffBezosもアマゾンのレイアウトファッションの原因を早くから示していた。「ファッションアイテムの単位粗利は、より安い他の商品よりもはるかに高い」。

2006年には、服やアクセサリーをデザインする電子商取引サイトShopbopを買収した。その後、GapからPiperlime事業責任者Cathy氏を掘り出したBeaudoinはファッションビジネスを実行しています。2009年、靴小売業者のZapposを買収し、2011年にフラッシュ購入サイトMyHabitを発売した。2013年、アマゾンの写真スタジオが設立され、服飾やアクセサリーのために雑誌風の作品を撮影するために設立された。

また、より多くのファッションブランドを誘致しようとしており、そのためにはフル価格で販売することも約束しています。Nicole Miller、Calvin Klein、Kateなど、この戦略も確かに功を奏したSpade、Lacoste、リーバイスを含むブランドは、好き嫌いで有名なRalph Laurenなども含まれている。

「アマゾンはファッションがコアビジネスと異なることを理解している」とラコステ北米社長のJolle Gr氏nberg氏によると、同社は昨年、アマゾンで一部の選択されたアイテムを販売し始めた。「商品が売れないときは割引するが、クレイジーな値引きではない」。

ナイキ、トリーバーチ、Rag&Boneとヨーロッパの多くの贅沢なブランドは、独自のルートを持っているか、商品が提案価格よりも低い価格で販売されることを心配しています。またアマゾンのブランドイメージであり、ファッションとの関連度が弱すぎる。

アマゾンは自分をもっとファッション。ニューヨークのメンズウィークとインドのファッションウィークを協賛しています。間もなく、東京ファッションウィークはアマゾン東京ファッションウィークと命名される。自身のウェブサイトでライブファッションショーの生中継を行い、9月初めには偽物販売者の規制も強化した。

この戦略が功を奏したのかもしれない。アマゾン(サードパーティの売り手を含む)の一部の衣料品の販売価格はメッシ百貨店などの伝統的なデパートより高いが、前者の衣料品の売上高は最近の第1四半期で11億ドル増加し、後者などいくつかの老舗デパートの衣料品の売上高は2億2500万ドル下落したからだ。

しかし、アマゾンの野心はブランドとの協力だけではないはずだ。アマゾンは今年初め、メンズ、レディース、キッズラインを含む7つの自社ブランドを発表し、1700種類を超える商品を展開した。ほとんどの商品は100ドル以内で、ラベルからはアマゾンが扱っているブランドとは全く見えない。

アマゾンの第三者販売家を含むアパレル事業は、2020年に520億ドルに達する見込みだ。有名な投資家Cowenは、アマゾンが米国最大の衣料品小売業者になる見込みで、早ければ来年にも発生すると予想している。


  • 関連記事

フランスの婦人服の上半期の輸出は中国で23.7%急落した。

ニュース
|
2016/10/2 17:02:00
94

Dolce&Gabbana東京の旗艦店「光と影」のテーマは贅沢です。

ニュース
|
2016/10/2 16:22:00
144

ミンクの皮の服装はだんだん販売の最盛期に入ってどのように品質を保つことができます

ニュース
|
2016/10/1 16:11:00
156

「ラインマン+千城万店」計画が順調に展開され、9月の売り上げは1億元を突破しました。

ニュース
|
2016/9/30 17:43:00
285

若い消費者に応えるためにtopshopはドイツで初めての店を開きました。

ニュース
|
2016/9/30 17:22:00
221
次の文章を読みます

「ファン経済」のメリットとデメリット:販売高が「再購入率」に等しくない

現在の「ファン」はインターネットの発展によって新しい内包を与えている。ファン経済と関係がある限り、販売台数はきっと高いに違いない。早く一緒に見てみよう。