ホームページ >

2016年十大化粧品業界動向——7大キーワード

2016/2/24 9:17:00 154

買収、化粧品、メーカー

2016年の初めに、アメリカのCosmartics_designはこのほど、2016年十大化粧品業界の動向を発表しました。その中で持続可能な発展、有機製品、買収、革新的な包装などがホットワードとなりました。

1持続可能性が共通認識に発展する。

2015年12月初め、国連気候大会がパリで開催され、各大手消費財メーカーも省エネ・排出削減の呼びかけに応じて、共同で排出指標を署名し、設定し、再生可能資源の開発などに努力することを約束しました。

2016年において、Cosmeics_designは持続可能性の発展は依然として化粧品業界の注意すべき問題であると考えています。

例えば包装については、多くの企業がすでに環境に優しいタイプとリサイクルできる材料を使っています。

水の資源も美容業界の重視の問題で、多くの企業は美容用品の生産過程の中で水を節約すると表しています。

また、英敏特によると、将来の美容製品は明確な環境保護の立場が必要で、消費者にブランドの水不足を解決する方案を表明し、個人の水をコントロールするように助けます。

プラスチックのビーズも次第にフェードアウトします。

2015年12月初旬、アメリカの衆議院は、2017年7月1日から石鹸、歯磨き粉及びその他の身体ケア用品にプラスチックの微粒子を添加することを禁止するという提案を採択しました。2015年末に、オバマ氏はこの法案に署名し、プラスチックの微珠洗浄製品を含むアメリカでの生産と販売を段階的に淘汰することを決めました。

2有機市場は熱を維持します。

市場研究会社のTransparency Marketリサーチによると、健康や製品の安全を考えると、人々のグリーン製品意識や有害化学品の脅威意識が高まり、有機グリーンケア製品の需要が増え続けているという。

近年、天然の有機ケア製品の市場は上昇し続けており、アメリカのウェブサイトfashionmag.comによると、過去10年間、天然美化粧品は美化粧と個人看護業界のトップ成長点となり、年平均の伸びは20%に達しており、その代表的なブランドはThe Body Shop、Kiehl’s Beesを含む。

アメリカ市場研究会社のGrand Viewリサーチは、2020年までに有機天然ケア製品の市場規模が倍に拡大すると予測しています。

3 DIY美容製品は最新流行です。

ブランドの

香水

DIY区、オーダーメードクリームなどは消費者の個性的なカスタマイズ美容プランが流行の傾向を示しています。

フランスの創意美美化粧会社Romy_Parisが昨年発表した革新的な美容マシンは、ユーザーの個性的なニーズに応じて定められた調合指図書で、精華液やクリームに高濃度の活性成分カプセルを添加することで、ユーザーに一番適した新鮮なスキンケア製品を即刻生産しています。

イタリアの美化粧品は初めて作ったのです。ユーザーはHekatèのオンラインプラットフォームで自分の皮膚に適した活性成分と香りを選んでクリームを作ります。

4体験式小売が主流になる

オンライン販売が急速に発展するにつれて、体験式サービスはだんだん実体店舗たちの勝利の宝物になります。

ブランド、小売チェーンはインタラクティブ、DIY、デジタルショッピングなどを通じて消費者の体験を強めています。

しかし、Cosmartics_designは、オンラインとオフラインの両方で消費者の体験を重視すべきだと考えています。

5買収劇は引き続き上演されます。

2015年、コティの大手書き

買い付ける

P&Gは43の美容ブランドを持ち、125億ドルの売上高で近年最大の買収合併となりました。129歳の雅芳は先日1.7億ドルで「大本営」北米地区の業務を販売しました。中国での販売状況も楽観的ではなく、中国市場からの撤退のうわさも絶えず高まっています。

コスモテック(株)デシジョンは、2016年の企業買収については引き続きコティとジェイに注目する必要があると考えています。また、独立ブランドの台頭と買収も注目されています。例えば、ユニリーバは昨年、ハイエンドケアブランドのDermalogica、RENを買収しました。エスティローダーはLe Labo、Glam Glowを買収しました。

6高齢化市場の潜在力は大きい

コスモテック㈱designは、中高年向けの製品は2016年より多く登場すると考えています。

多くの国の高齢化が進むにつれて、各業界はますます力を入れて、高齢者向けの商品を開発しています。

この中で、中高年層の化粧品市場の潜在力はかなり大きいです。

地域別に見ると、ラテンアメリカ地域の化粧品市場は昨年から急速に伸びていますが、ブラジルの昨年の美容品販売の落ち込みはブラジル経済の不景気を反映しています。コスモデリックは2016年のラテンアメリカ地区の成長速度は鈍化すると考えています。ブラジル市場は不況との闘いを続けています。

7個性の包装と最前線の科学技術

Cosmartics designは、将来的には

化粧品

容量だけでなく、すべての人に適応できます。もっと多くの元のサイズと包装が開発されます。

現代の消費者は仕事と生活の圧力が倍増しているので、十分な精力は美しい生活を創造する先決条件になります。

Cosmeetics_designは、美容業界の内から外の傾向は神経医学美容、体の健康を結合することを含んで、更に多くの感覚官の需要、最前線の製品は成り行きに従って消費者のこの方面の需要を満たすべきですと思っています。

また、科学技術を利用して開発された美容製品も多くの需要があり、先端のバイオ技術は化粧品の開発に使われています。


  • 関連記事

2016年綿紡績は好転祭後の起動が予定より良いかどうか

毎日のトップ
|
2016/2/23 9:46:00
55

2016年、アパレル企業は三つの方面の新動態に注目しなければならない。

毎日のトップ
|
2016/2/22 11:50:00
44

馬雲PK劉強東:伝統企業は電気商になりますか?

毎日のトップ
|
2016/2/22 10:04:00
30

2016失業ブームの4つの可能性のある原因分析

毎日のトップ
|
2016/2/20 10:47:00
78

2016年と「第13次5カ年」綿産業展望

毎日のトップ
|
2016/2/20 10:40:00
82
次の文章を読みます

速いファッションのブランドは品質と生死を逃げられません。

値段が安くて、新しいのが早くて、デザインが斬新で、いつでも商品を交換します。これはファストファッションブランドの特徴になりそうですが、それでも、ファストファッションブランドは品質という「生と死の劫」を避けられません。