ホームページ >

子供服の店を装飾して注意事項の技巧を設計します。

2015/4/12 18:54:00 24

子供服、お店のデザイン、内装デザイン

子供服のお店のイメージについて、壁のディスプレイ構成は、全体の美しさを見せてくれます。

ですから、経営戦略を考えるときは、最初から活用について考えたほうがいいです。

子供服の店头の设计の构成については、乳児区と学童区を大まかに区分するべきですが、サイズやスタイルを亲に分かりやすくするために、平面计画では縦と横の交差の配置が必要です。

また、その店の中に設置されているブランドは店の入り口から見たほうがいいです。

子供服と婦人服は違って、商品の味が分かりにくいですが、狭い店ではいろいろな味の商品群があります。

展示スペース(

飾り窓

)サイズ及びブランドによって展開し、二箇所に分割する。

靴、帽子、

靴下

などの小物は子供の可愛いところを表す商品です。

そのため、店のドアに飾ったり、展示スペースを利用して陳列することを提案します。

また、商品自体が小さいので、商品をお客様に見せるための展示方法を使うことが重要になります。

これにより、可視化結合及び調整された展示個数が直接決定されることがわかる。

顧客

の購買意欲を示します。

中央については、目の香の問題を考えて高さを決めます。

その配置は商品と相まって、平凡に飾るだけでは商品の動きが鈍り、レイアウトを利用して商品の入れ替わりが現れ、商品アミノ酸がより調和するようにすることを提案しています。

関連リンク:

一つの囲いができている売り場は、四面の壁、つまり四つの陳列面があります。

実際の応用では、一番前の壁は通常ドアとショーウインドーで、実際に残っているのは3つの陳列面――正面と両側です。

この3つの陳列面の計画は、色の明度のバランスを考慮するとともに、3つの陳列面の色の協調性を考慮しなければならない。

売り場の左側の陳列面の色明度が低く、右側の色明度が高いと、売り場全体が左に傾いているようなアンバランスな感じになります。

売場の陳列面の全体計画は、普通は色彩のいくつかの特性から計画します。

色の明度の原理によって。

明度の高い服シリーズを売り場の前部に置いています。

明度の低いシリーズは売り場の後部に置いて、売り場の空間感を高めることができます。

寒暖色、中性色の服が同時にある売り場に対して。

一般的には寒暖色を左右に分けて、お客様の陳列面に対して中性色やコントラストの弱い色を入れることができます。

リズム感のある売り場でこそ、伏感があり、変化があると感じられます。

リズムの変化は形を作るだけではなく、色によってもリズム感が生まれます。

色彩のリズム感は売り場の中の四平八卦と平々凡々な局面を打破し、売り場全体を活気に満ち溢れさせます。

売り場のリズム感の製造は通常、色の組み合わせを変えることで実現できます。


  • 関連記事

女装店の内装コツは把握してください。

店を教えてあげます
|
2015/4/12 18:28:00
18

衣料品店の店先の良し悪しを判断して勝負します。

店を教えてあげます
|
2015/4/11 18:59:00
21

衣料品店の経営には目をつけてレジを閉める必要があります。

店を教えてあげます
|
2015/4/11 18:23:00
20

服装加盟ゼロリスクの重要要因

店を教えてあげます
|
2015/4/10 22:13:00
16

阳光般的服装店面装修设计

店を教えてあげます
|
2015/4/9 21:05:00
9
次の文章を読みます

卖场色彩的基本陈列方式

如果卖场中全部采用类似色的搭配就会感到过于宁静,缺乏动感。反之,太多的采用对比色也会使人感到躁动不安。接下来,一起来看一看详细的资讯吧。