2015秋の婦人服シリーズのデザイナー中性元素が現代都市の女性を装う
2015早秋シリーズ(18)デザイナーの都市秘話
2015秋冬男の身すでに襲来しましたが、流行に重きをおいて、来月から始まる秋冬の婦人服週間の前倉として、多くのブランドが自分のデザインに重点を置いて簡潔ですっきりした都市の婦人服スタイルを維持しています。多くの線がすっきりしていて、シルエットがモダンな都市風のデザインはブランドのようです。デザイナー現代の都会の女性の話し方と同じように、一つ一つが胸に刺さり、いつも感動させられます。
Cusshnie et Ochs
Cusshnie et Ochsのデザインはかなり進化していますので、着ている女の子も自然と大人になりました。Look bookの中の女の子の赤い唇は黒くてまっすぐで、とても街に撮影されたRihanaの日常の装いに似ていて、クールさは十分で、しかし基礎の組み合わせはまた人を引きつけられます。スーツの襟のデザインは構造化を補助します。デザイン幅肩、しわ、編み込みで構成された立体郭を含めた素材の合理的な運用は、Cusshnie et Ochsがより力強く、スタイル化されたように見えます。つまり、正装からのデザイン要素の追加と再演繹こそが、都市化のスタイルを表現するためのベストピンです。
Ralph Lauren
レトロな意味を持つフリンジの長いズボンから、ラルフラーレンは今季の早秋のデザインを開始しました。そのため、色調の選択にはアイボリーとベージュの共同で作り上げられたシンプルなイメージで、立体的に身を修め、華やかな装飾が施されていない都市系の姿が現れます。細いズボンであれ、広いズボンであれ、緩いセーターであれ、金属製の上着であれ、自然の美しさを引き出します。表示性のあるアイテムから出発するなら、フリンジのデザインが強化され、ニットでもスエードでも都市と復古のコンビネーションが程よく表現されます。ファブリックロングスカートとスエードコート、デニム風のフリンジトップスとセームスカートを合わせ、さまざまな方向のデザインを融合させ、デザインの巧妙さを表現しています。
{pageubreak}
Joseph
2015年秋のシリーズでは、デザイナーが性別の概念を曖昧にしているというよりは、今最も流行している現代都市の女性に受け入れられている中性的なものです。デザインその中には4つのポケットとベルトの作業服のデザイン、完全にゆったりしたタートルネックのジャージとコート、肩幅の広いスーツと革のシャツとズボンの組み合わせなど一連のデザイン表現がありますが、スカートとデコルテの要素がありますが、靴のバッグを含めたデザインは完全に性別の概念を隠しています。
C e dric Charier
同じくマツ身の中性的なデザインを中心にしていますが、デザイナーがメキシコ旅行から帰ってきた後の違った視点に介入しています。インライングリーンのコートにファスナーを合わせてスリットワンピースを飾り、マリンファーの上着にフリンジスカートを合わせて毛皮単品は装飾として、白黒のストライプの編む上着と重ねたフリンジのスカートは素直性の中で個性を現して、柔らかい黄色のスーツは心地良くて柔軟な布地で製造して、経典のシルエットはこのように一つの組み合わせに対して目を通して忘れられないです。デザイナーはメキシコの風情がデザインに与える影響を大きく強調していません。アヒルを埋める方法です。自由化されたデザインに変えて、基本的な郭型の空間を作って、お客様に想像させます。
{pageubreak}
ICB

Prabal GrungはICBの3年間の任期が終了したため、2015年秋のシリーズはブランドにとって過渡期であるため、全シーズンのデザイン作品が比較的保守的で平和であり、依然として都市女性のためにデザインされており、ハイネックシャツの流行は遠くの語彙をファッション圏に戻して、「偽襟」、デザイナーはプリントワンピースの上でニットのつなぎ合わせを利用して高襟の効果を作り出し、この幾何学的な部分として展示されています。つなぎ合わせのデザインは一箇所だけではなく、都市化のシンプルなアイテムですので、素材のつなぎ合わせと色合わせの処理によって、コーディネートのレベルを効率的に構築できます。毛先とスクエアの材質は絶えず衝突と呼応に使われています。
Givenchy
デザイナーがファッションによって「都会の話」をしている以上、女性をより多く見る視点を男性と同じ位置に置いていること、あるいはより正確に言えば、彼らは都市の中の男女がどのような違いがあるとは思っていないので、女性のセクシーさと柔らかさを表現しすぎるものを収めています。しかし、レース、レース、プリント、透視、ベールの要素は一つも少なくないですが、共同で作ったデザインは品性があります。色合わせのコートの襟角の赤い、波点のコートの上で組み合わせた長いスカーフ、街頭感のプリントの足は運動郭の形の単品の上で、リベットと抑えの紋様のデザインは更に1種の内から出す強い強さを漏らして、視覚の効果の強烈な幾何学プリントのスーツは絹の礼服と同じに人にファッションの衝撃を与えます。デザイナー「ぬらりひょん遊び」が上手で、どのような化学反応が起きるかを彼はよく知っています。早秋のシリーズカタログでは、男性の女装のデザインを織り交ぜて展示しています。目立たないということは、デザインにおいては、完全に区分されていないことを証明しています。
- 関連記事
- 会社のニュース | 第一に米国で工場を設立しました。この綿紡の先導企業は貿易摩擦の下でいかがでしたか?
- ニュース | Gapブランドの中国店舗数の革新高が初めて200社を突破しました。
- 潮流風向計 | ミルクティーカラーのair Jordan 4「Musshroom」が発売されます。
- 流行の靴 | Nike Air Max 97靴スタイルの斬新な「Green Glow」が配色されました。
- ファッションブランド | アルファ工業x EVISUKURO 2019連名シリーズが登場し、制服が街頭化します。
- 専門家の時評 | 中秋節の後,各地の新綿の買い付け価格が上昇して新綿の相場が上昇した。
- 専門家の時評 | 染料の再値上げ、ポリエステル原料の上昇率が下落した「金九銀十」相場は大きな期待を抱かない。
- 毎日のトップ | 「何年もこんなに嬉しいことはないですね!」洪合がどのように毛のシャツの人の“初心”を揺り動かすかを見ます。
- 毎日のトップ | サウジは再生産スケジュールを提示します。需要が低迷して、PTA、MEGが震え始めました。
- 流行の靴 | 新百倫x Bodega連名の靴のモデルの全く新しい“No Bad Days”の配色は月末に上陸します。