ホームページ >

服装陳列は服装売り場の視覚管理である。

2012/10/30 8:47:00 65

アパレルショップ


アパレル陳列はアパレル売り場の視覚管理であり、アパレル売り場自身のアパレルブランドの形成に役立つ。衣装陳列服装売り場の全体的な配置、リズム、色の把握であり、それは雑然としたことを制御して統一を形成し、重苦しいことを解消して跳躍を形成するが、すべての把握は目標ユーザーの基礎の上での服装ブランドの風格を基準としている。


アパレルメーカーのアパレルブランド専門店はアパレルブランドのスタイルに対して指向包装を行い、各アパレルブランドには自分の性格がある。また、メーカーは服装の位置付けの細分化があり、同じカジュアルな服装で、イギリスの田舎のレジャーは日本の街頭のレジャーと家庭のレジャーとは鋭く異なる。衣料品売り場はメーカーによって製品を販売するため、異なるスタイルに立たなければならないため、衣料品売り場がまずユーザーに提示しなければならないのはある服装の個性ではなく「衣料品売り場の感覚」であり、これはサイトのスタイルがかなり中立的であることを決定し、色の上で白底が適切である。しかし、アパレルショップでも、ファッションショッピングモールと秀水街の違いなど、個性がないわけではありません。アパレル売り場の個性は自分の位置づけの消費者にかかっており、アパレル売り場は消費者の期待に応じて自分のスタイルを位置づけなければならない。


小売コーナーの衣料品売り場として独自のアパレルブランド創造価値は、メーカーと消費者を接続し、製造と生活を接続し、特にローエンドの商品メーカーにとってです。高級品だけが包装を必要とするのではなく、衣料品売り場は一般人、若者の生活様式を理解し、表現している。異なるメーカーはウェブサイトの上で“ショーウインドー”と“ブース”を争って、ネット上の服装の売場の売る服装はかわいいかもしれなくて、セクシーで、新潮の、淑女のなどの各種の風格で、中国の現在の電子商取引のウェブサイトの発展状況は先進的な服装の陳列を導入することまでまだ比較的に遠くて、大部分は十分な写真の展示さえできません。もちろん、ネット上のアパレル販売の未発達とは因果関係がある。ページも相応のスタイル化が必要ですが、ページのスタイルの衝突を防ぐ必要があります。


スタイルが統一されたサイトは多いが、電子商取引サイトは含まれていない。電子商取引サイトのデザインは棚式のフレームワークにすぎないため、商品の写真を加えると雑然と積み上げられる。ユーザーの閲覧効率については、ユーザーの体験を研究し、調査しなければなりません。結局、私たちの目的は、ユーザーが最も早くページを閲覧することではなく、ユーザーの欲望を最も速く刺激し、ユーザーが繰り返し戻るのに十分な粘度を持つことです。特に、ネットで服を購入したいユーザーの多くは、十分な忍耐力を持っている。誰が写真の色とスタイルの組み合わせを担当しますか?ネット衣料品売り場自体の衣料品ブランドを作るには、サイトをターゲットユーザーのネットパークにし、ユーザーがここで自在に感じ、「ドアを間違えた」という感じにならないようにしなければならない。実店舗は異なるエリアを区別することができ、ネット上のアパレル売り場は技術的な条件でより個人的なカスタマイズを行うことができる。


実体デパートのショーウィンドウはすでにファッションウィンドウとなっており、サイトもファッション雑誌になることができます。ネット上には小資情調のユーザーが少なくなく、サーフィンをするときは雑誌式の閲覧が好きで、とにかくぶらぶらしているだけで買わなくても楽しむことができます。衣料品売り場ユーザーのこのような習慣に迎合することができて、もとは純粋な商品紹介式の単品展示ページで、雑誌式のページを作ることができて、例えば雑誌式のレイアウト、大幅な留白と写真、付加的なパラメータ情報、評価式の文字。

  • 関連記事

子供服のお店の陳列に注意するポイント

ショー?ウインドー?ショー
|
2012/10/29 14:12:00
69

靴屋さんの陳列は色の組み合わせに注意してください。

ショー?ウインドー?ショー
|
2012/10/29 11:34:00
80

ネットショップでも服の陳列をちゃんとしてください。

ショー?ウインドー?ショー
|
2012/10/29 11:09:00
50

どのように靴の店の陳列の設計の中で良い色を運用しますか?

ショー?ウインドー?ショー
|
2012/10/29 10:19:00
50

服の店のショーウインドーの陳列の設計の専門の指導

ショー?ウインドー?ショー
|
2012/10/29 9:21:00
50
次の文章を読みます

ハイテク生地の各種性能について詳しく説明します。

ハイテクの生地は多くの特性を備えています。速乾性の生地はこの生地の服を着て快適です。防水、通気性の生地はこの生地の服を着て野外運動をするのに適しています。防水、防風、保温のカシミヤ生地は寒い天気の下で、寒風を防ぎ、風を防ぐことができます。