中紡設計センターは設計サプライチェーンを構築する。
市場の需要に応じて変化する。
サービスモード
「国内人材の国際化、国際人材の国内化は未来です。
デザイナー
発展の方向
紡績デザインセンター
担当の于敏静さんはこう言います。
中紡設計センターはこの3年間の発展の中で、豊富なデザイナーの人材データベースを創立しました。
イギリス、日本、韓国、フランスのデザイナーが中国国内で発展するニーズに対して、中紡設計センターは各種の商業ドッキング活動を開催することを通じて、企業のために人材紹介を行い、一部のデザイナーと国内企業の協力を得ました。
国内外の優秀なデザイナーのために企業との橋渡しを構築する以外に、中紡センターは同時に設計力が設計資源に不足している品類に発展するように指導しています。
近年では、ニット製品やスカートの各ブランドの製品構造に比重が大きくなり、そのデザインも企業の注目を集めています。
しかし、女装や男装などの他のジャンルに比べて、国内の成熟したニットデザイナーは依然として不足しています。
今回の展示会では、中紡デザインセンターが2012年秋冬ニット4つのテーマの新商品を発売し、2013年の女装5つのシリーズの新商品と共にW 4を披露します。
産業資源を整合してサービスに力を入れる。
上流のファブリック資源を統合し、ファブリック企業とデザイナーの間にコミュニケーションプラットフォームを構築する。
2012年、中紡設計センターはデザイナーの資源を十分に利用して、上流のファブリック企業との協力を強化します。
一方、ファブリック企業はデザイナーが服の研究開発に使うファブリックを選り取り、それによって市場を拡大する必要があります。
双方の相互接続によって、双方の作業効率をより効果的に高め、協力機会を増やすことができます。
このため、中紡設計センターは布地普及企画サービスを提供し、服装のODMサービスと結合して、布地の応用と普及を完成し、布地と服装の上下のドッキングを実現しました。
中紡設計センターはまず布地の成分、組織、機能特性によって分類し、それぞれ相応の普及企画を制定し、これらの布地を分類してデザインして既製服を作って、動態、静態の形式で直観的に現れます。
聞くところによると、中紡設計センターはすでに国内の有名な麻質の生地の供給商と北京麻世紀流行の生地の研究開発有限会社と協力して、3月28日に開催する中国国際ファブリック(春夏)博覧会8 BC 07でデビューしました。
ルートを広げ、ブランドの電子商取引プラットフォームの建設を推進する。
電子商取引が盛んな今日において、凡客V+、夢バサなどのアパレルメーカーの台頭と天猫、京東などを代表とするショッピングモール型電商プラットフォームの開放はアパレルブランドの突破のために新たな方向を切り開いた。
中紡設計センターもブランド電子商取引プラットフォームの建設を資源の整合、ルートの革新のもう一つのポイントとしています。
ブランドポジショニング、製品開発、チーム管理、サプライチェーン統合から、ウェブサイトの企画、電子商取引プラットフォームの建設、アクセスとメンテナンスまで、ブランド企業は中紡設計センターで全方位、ワンストップ式の立体化電子商取引サービスを楽しむことができます。
現在、中国紡織設計センターはすでに多くの企業に独立したエレクトビジネスプラットフォームと天猫など有名なエレクトビジネスプラットフォームの接続を提供しており、企業から好評を得ています。
モデル革新は創意産業のグレードアップを推進する。
2009年に中紡設計センターが設立されてから、「革新」はもう彼らを形容する最高の語彙になりました。
まさに“革新、専門、誠実と信用”のサービス理念を受けて、中紡設計センターは業界の第一号を創始しました。全国初の専門ODM機構――中紡設計センター(ODM)運営センター(杭州)、第一は創意を切り口にして、紡績服装業界の専門家機構などにサービスを提供します。
先日、中紡設計センターはまた嘉興国際毛織城と協力の意向を達成しました。その開業期間に中国初の毛織製品設計取引大会を行いました。
我が国の多くの紡織服装産業のクラスターのように、嘉興毛シャツ城の産業規模は大きいですが、集中度は高くなく、ローエンド化傾向が明らかであり、企業は自主的な革新能力に欠けています。
中紡設計センターは今回の活動の目的を行います。先進的な設計生産方式、科学的な管理モデルを、最先端のルートの建設経験を地元企業にもたらし、嘉興毛衣城と一緒に、創意の力によって、現地産業の健康、快速発展を促進することです。
地元活動は取引、ニット商品のトレンド発表会の2つの主要な一環を設計します。
聞くところによると、今回の設計取引大会の多くの内容は我が国のアパレル創意産業の発展の新しい構想を創始しました。それは服装創意産業の発展の趨勢に応じた挙であり、また中紡設計センターのサービスモードの革新の重要な体現でもあります。
- 関連記事
- 流行の靴 | KITH X Nike Air Force 1新品のスニーカーシリーズが初公開され、来年の春に登場します。
- ファッションブランド | Bapeとaapeの違いはどこですか?彼らの違いはまだ分かりません。見てください。
- ニュース | 2019寧波ファッション祭のハイライトブースは大きくて、美しくて、小さくて精巧です。
- 潮流風向計 | CONVERSEは立体主義スタイルのキャンバス靴を発売しました。
- ファブリック | 東方国際グループはサービス輸入博覧会の中で国有大集団の風貌を見せています。
- ファブリック | パキスタン政府は紡績業の長期発展戦略を制定する予定です。
- ファブリック | 平陽:専門家と企業が一緒に「編む」未来
- 毎日のトップ | 「品質は智造から源を発し、未来に心を鋳造する」――第二回中国・粛寧針紡服装文化祭りが盛大に開幕しました。
- 毎日のトップ | 瀾メコン六国紡織服装産業生産能力合作が正式に出航しました。
- 毎日のトップ | 2019中国服装協会メンズ専門委員会が成功的に開催されます。